2018年5月10日木曜日

2018年オープンガーデンの様子

目まぐるしく変わるお天気でした。
午後はお日様も久しぶりに顔を出して
雨上がりの庭はバラの香りが澱むので
今日は素晴らしい香りに包まれました。
オープン初日!
一年振りにお顔を拝見した方も!
なんかホットしました。
お会い出来る事はお元気な証拠!
バラの香りを沢山吸って英気を養って行ってください!



まだまだ蕾が沢山!




クレマチス・ロマンティカ。
コラボをするのはアシュ・ウェンズデー
アイアンのガゼボの添えた共演!
お越しになったら見て下さいね!



新しい庭光のガーデンは、去年7月の炎天下ふらふらになりながら夢中で 造りました。
思い描いていたデザインに近づくように!
なので聞かれても、ごめんなさい!
個々のバラの名前はよく覚えていません。とにかく色合わせと樹高だけ考えていたので。






バラに拘りが余り無く、庭造りに於いて色調や変化などを重視しています。
バラの仕立て方もセオリー通りでは無いので参考になると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿