2018年5月2日水曜日

2018年オープンガーデンに向けて

久しぶりに今日は涼しいです。
連日の猛暑
ホッとしています。
バラが急に咲き進んできました。
あちこちの蕾に色が出始めて今が一番好きな時!
後一週間!
今年の庭はとっても素敵に仕上がりましたよ!
お早めにお越しください!



パルフェ・タムール
一枝に沢山の素敵な花を咲かせる半ツルのバラ。
ガーデンでは一際目に付く存在です。
ポール仕立てで圧巻の咲きごたえを是非見て頂きたいです。





イングリッシュローズ
  ❤シンベリン
シルバーピンクの素晴らしいツルバラ。
出回っていないのが残念です。
ロサ・グラウカ
銅葉が美しいオールドローズ
花も可憐でちょっと引かれますよ!




ミセス・ハーバートスチーブン
ティーローズの清楚な花
香りも!
はつね




イングリッシュローズ
   アンブリッジ・ローズ
大好きな大好きなバラ。
このバラと出会っていなかったら今は無い(笑)
前回お伝えしたシャクヤク
左が咲き始め
咲き進んでもこんなに素敵!



シャクヤクだけの庭も造りたい!
大好きな花です


0 件のコメント:

コメントを投稿