2018年4月2日月曜日

2018年オープンガーデンに向けて

今年は桜があっという間に花散らしに・・・
毎年桜を基準にバラの開花を予想してきましたが
今年は一体どうなってしまうのでしょうか・・・

ジュンベリーがすでに満開になり
春の訪れを知らせてくれる美味しいタラの芽も
10日以上早く頂きました

樹木も芽吹きがとっても早く
スモークツリーも葉が展開してきました


私の庭には3種類のドアーフ・コーンフリーが・・・
これは
突然変異のコーンフリー
オレンジの蕾から
咲き進むとピンクに!
変異種は時として思わぬ美しさを齎してくれます
私の庭の主のブルーが美しい
ドアーフ・コーンフリーの花
とても珍しく
今ガーデンは
ドアーフ・コーンフリーの花で
埋め尽くされています



こちらは一般的なベージュ


0 件のコメント:

コメントを投稿