2017年11月3日金曜日

秋のオープンガーデン

11月10日が最終日です!
まだリース作っていない方も
2つ目を作りたい方も
お時間が有ったらおいでくださいね!

ここ数日やっと秋らしく清々しいお天気になりましたね!
庭のバラも秋色に美しく輝き始めました
当分はお天気が続きそうですね

オープンガーデンは佳境に入り
後半はローズヒップをふんだんに使った
リース作りが出来ますよ!
とっても可愛いリースです!
少し時間が有ったので
作ってみました






裏手にある桂の木とジュンベリーの木も紅葉が進み
家の中がパット秋色な明るさに! 



桂の木の葉を使ったリース
葉も素敵な花材になりますね
皆様の家の紅葉した木を使ってリース作りしてみては?
アイデア次第で素敵なリースが出来ますよ!

ジュンベリーの葉を使って 




ジュンベリーの葉を重ねるとまるでバラ花の様に!





0 件のコメント:

コメントを投稿