2016年11月5日土曜日

2016年 秋のオープンガーデン

残すところ
明日で
秋のオープンガーデンは終了になります
早かったような
遅かったような
今年は悪天候で
散々でした
こんな悪い状態で
公開をしたことは
本当に残念でなりません
自然のせいにするのは逃げているようで
心苦しく
もっともっと
精進せねば・・・・です!!


花材は
なくなり次第終了・・・・という事になっていましたが
昨日で終わったリースの土台を急きょ作成
せっかく来て頂いた方に
終わりました・・・・
なんて言えませんよね!
デジカメの具合が悪く
ボケてしましました
ごめんなさい
ロシアンオリーブで作ったリースの土台
良かった!!
素敵なリースを作っていかれました



ロシアン・オリーブで作ったローズヒップのリース

他の花材がほとんど無くなって、今は本当に贅沢なローズヒップだけのリース!












0 件のコメント:

コメントを投稿