2016年10月5日水曜日

2016年 秋のオープンガーデンに向けて

 いよいよオープンまで2週間をきり
秋とは思えない連日の暑さ
お陰様(?)でだいぶ開花してしまい
何時オープンしても大丈夫なガーデンです
ジュードジオブスキュアーは
まだ
秋の花になっていません
もっともっと深く香ります
美しいディープカップの秋のジュードジオブスキュアーの
香りと美しい花色を堪能しに来てくださいね!



こんなに咲き始めています
オープンまでに散ってしまわない様に願うばかりです 
毎年何もしないで咲く
孔雀草
可愛いです





リースやアレンジの花材が沢山出来ました
スタッフルームは
さながら
専門店のようになっています(笑
秋のウェルカムボードが出来上がりました
ローズヒップと紅葉
見えますか?
下手ですが
愛情込めて書きました
だんだん準備が出来てきて
ワクワクとドキドキと・・・
皆様!
お楽しみに!!


NHK・BSプレミアム
バラのささやきのホームページの
タイトルバックにル・ジャルダン・サクレのガゼボ
ちょこっとだけ載せて頂きました
下のURLのリンクをクリックして覗いてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿