2016年10月26日水曜日

2016年 秋のオープンガーデン

もう暑い日は有りません・・・・なぁ~んて言ってた気象予報士さん
今日は夏日でした
熊谷は27度
でもここ🎶ルジャルダンサクレは
森の中
心地良い風が通り抜けます



 ちょっとデジカメの具合が悪く
ここの所きれいな画像が撮れなくて
納得いかない私です(笑)
ご了承下さい





今日から小さいリースの土台になりました
可愛いクリスマスリース
沢山リボンを結んで
中心に木の実を付けた
手作りのリボン
チマチマ夜なべで作りました
皆さんに使ってもらって嬉しいです
再び
皆さんのリース
紹介しますね!















まだまだオープンガーデンは開催していますよぉ~~!!
リースも小さい土台になりましたが
とっても素敵に出来ますので
お時間が有ったら
お立ち寄りください
お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿