2016年10月23日日曜日

2016年 秋のオープンガーデン

今日日曜日…お客様も一息!穏やかな一日となりました
少し疲れた体もゆっくりする事が出来ました
時間が有ったので
アイアンで作ったキャンドルホルダーに
コニファーの❤ブルーアイスを配して・・・・
とっても簡単に出来ますよ!
リースの次は
これ
作ってみては?
お部屋のテーブルの真ん中に!
Mariko作




Mariko作

ブルーアイスをふんだんに使ったクリスマスリース

Mariko作

Mariko作


  

ジャックカルティエとゴールドバニーのアレンジ

ひょんなことから知り合った育種業の方とちょっと懇意になりました(笑)
早速切り花を栃木から届けに来てくださいました

香りの素晴らしいH・Tオクラホマ
ジャストジョイなど・・・
すぐにオアシスに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿