2016年10月15日土曜日

2016年 秋のオープンガーデンに向けて

今日は本当に良いお天気で
秋晴れの空の下
2日後に迫った公開に合わせて
慌ただしくも楽しいセッティング!!




メインガゼボにリースやアレンジを制作するテーブルと椅子をセット!
楽しいひとときが・・・・
みんなでわいわいがやがやと・・・

喜んでいただける事を提供することが出来て私も嬉しいです




メインガーデンの中央のテーブル席も春に続きセッティング完了!

当日はテーブルクロスを敷きつかの間の読書用に何冊かガーデニングの雑誌を 




2基目のガゼボ

大人数で座れる10人掛けのテーブルセットは団体様に好評! 

秋の風が心地よく流れていく
秋バラの素晴らしい香りがガゼボに漂っています





ガーデンの一番南の通称奥の院

春はツルバラで埋め尽くされるこの場所も今は穏やかな空気に包まれます 




開花が更に進んでいます

とっても綺麗
やっぱり秋は香りが凄い! 
作業をしていると香りに包まれて本当に幸せです!





ダフネが株いっぱいに広げてピンクの可愛い花を咲かせています



0 件のコメント:

コメントを投稿