2016年10月12日水曜日

2016年 秋のオープンガーデンに向けて



キャサリン・モーリー

イングリッシュローズの中でも返り咲き性が強く晩秋迄次々開花

ディープカップのふくよかな花びらからは豊かな香りが・・・
丈夫で育て易いです



我がガーデンのスタンダード用の台木の野バラ
このバラのヒップがとっても可愛い
小さな真っ赤な実がたわわに生ります
リースにはもってこい
このヒップは色ずくのが少し遅く
やっと
赤くなってきました
いよいよヒップの色付きが完了し始めました




モーニングミストのヒップ
オレンジ色の大きな貴重なヒップです
今年は少し枝の状態が天候不順で良くなく、ヒップの色ももう少し





まだまだ夏の
レディーエマハミルトン
全体的にまだ秋のバラ…という感じではないですね!
やはり今年の異常な暑さが影響しているのでしょう
夏を引きずって開花!





オマージュ・ア・バルバラ
このバラの素晴らしさは退色せず咲き終わりまで最初の開花の状態を保って終わります
いつまででも綺麗!





ゴールデン・ボーダー
修景バラです
丈夫で育てやすくガーデンローズには最高の品種
柔らかな黄色から退色してクリームイエローに!

0 件のコメント:

コメントを投稿