2016年9月16日金曜日

2016 秋のオープンガーデンに向けて

今日はスタッフとリースやアレンジの花材を採りに山へ!!
アケビの弦や山藤などを沢山ゲットしてきました
早速スタッフの手を借りてリース作り
とっても素敵なリースが出来ましたよ!!
ネコじゃらしやなんだか分からない面白い実の付いたツルなども・・・
只今スタッフルームは
花材の山
お楽しみに~~!!



庭の入り口を入る先に
真っすぐ伸びる小路を作りました
ナチュラルガーデンに続く開口部です
いろいろな景色が見れるようになりました




9月8日に発売した園芸ガイド
恥ずかしながら掲載して頂きました
雑誌自体寄せ植え植栽などとっても素敵なものになっています
参考になるものが多いので是非拝読頂ければ嬉しいです 
リースとアイアンのアレンジのほんの一部

0 件のコメント:

コメントを投稿