2016年5月4日水曜日

Open gardenに向けて

2015年オープンガーデンの様子
Pert 3
画像の乱れ・・・ごめんなさい






ゲラニウム・フェウム

黒花ふうろと少し青い美しいフェウム

グレーも白もありますよ

この青いフェウムは去年購入
一年でとても大きくなりました


ツルアイスバーグ
私の庭で最も古株
20年以上経ちます
流石に根元からのシュートは出なくなりましたが
今も巨大な株は
ウェルカムゲートで皆さんを迎えるバラです
今年も綺麗に咲き始めました




クレマチス・ニオベ

こんなに沢山咲きますよ 
丈夫なので是非ガーデンに!!

西洋マロニエの花が今年もたくさんつきました


0 件のコメント:

コメントを投稿