2016年5月21日土曜日

2016年 オープンガーデン

バラの開花も進み
いよいよ
満開に向かってカウントダウン
只今
一番花が終わりを迎え
2番花が彩りを見せ始め
ガーデンは少しづつ
表情を変え始めました
高性のデルフィニウムが素晴らしい景観を作って
バーバスカムも塔が立ってきました
この時期になると淋しくなります
終演が迫ってきているからです
残りの美しいガーデンを堪能いただきたいですね!

真空
アプリコットの素晴らしい色合いと
香りは強香
丈夫で育てやすいバラですよ






クレア・オースチン
ガーデンではガゼボのコラムに誘引してあるので日当たりが悪くここで大丈夫?かと思っていましたが
心配をよそにすくすく育っています
やはり花付は今一ですが、でもいいんです
数輪でも・・・
とても素敵なバラだから
今年のリアンダーは
とてもアプリコットが強く
本当に綺麗
開花が進んだバラとのグラデーションは絶妙






アデレード・オルレアン

ひらひらと咲く風情はそれは素敵
花数は多くはないですが
蝶が飛んでいるように風に揺れるとセミダブルの花びらがとても美しい


0 件のコメント:

コメントを投稿