2016年5月15日日曜日

2016年 オープンガーデン

2016年 オープンガーデン
初日も遠くから沢山お見えになり
本当に有難うございました
一年ぶりで、バタバタしていて
ご迷惑おかけした事多々あったと思います
申し訳ありませんでした
皆様ともゆっくりお話しできる機会もなく
すみません
何でも私で分ることでしたら
気軽に声をかけて下さい







いおり

少し茶色がかった渋いバラ
花付もよく丈夫で育てやすいです





アストランティア

大好きな花の一つ!!
私曰く・・・・花の宇宙船
光り輝く花弁は
まるで宇宙から来た様!
暑さに弱く・熊谷では奇跡の宿根草
沢山植えて
アストランティアのコーナーを作りたいです
とても高価な花
2004年にアメリカで限定販売
カーディング・ミル
素晴らしいミルラの香り
大輪カップ咲きから徐々にオープン
アプリコットの素敵なバラです
香り・・・・嗅いでほしい


0 件のコメント:

コメントを投稿