2015年11月2日月曜日

秋の庭

カーディング・ミルの移ろい
素晴らしいミルラの香りのこのバラは
2004年 アメリカ限定販売
イングリシュ・ローズの中でも最も強香と言われ
ふくよかな花の花弁は少ないが
ディープなカップ咲き
大好きなバラの一つ




シンベリン

イングリッシュローズ
もうほとんど販売されていなく手に入りにくいバラだがその香りとシルバーピンクの花色は思わすハッ…としてしまいます
繰り返し咲きのツルバラ
ホワイトガーデンの秋
春はバラのほかに真っ白な草花が沢山咲きますが
秋はひっそりと・・・


レイニーブルー
絶え間なく蕾が上がってきて繰り返し咲く素敵な色合いのバラ

ツルバラとして扱えて丈夫で育てやすい




キャサリンモーリー

繰り返し咲きの強いバラ
ふっくらとした花ビラは深く少しルーズなカップ咲き
ピンク系にバラの中でも最も美しい姿



クロッカス・ローズ
イングリッシュローズの半ツルバラ

咲き始めから終わりまで移行する姿はどんな時も美しい
フルーティーな素晴らしい香り









今日ドクターと股関節の手術の日程について話し合いました
来年の冬に決まりました
(私事なので日程についてははっきり申し上げられませんが・・・)
やっと覚悟ができ前向きに進むことが出来ます
5月のオープンガーデンには、本来の元気な★まりちゃんとして
皆様をお迎えできることを信じて!!
これからも頑張っていきます
沢山の方に応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです
その気持ちに応えるべく素晴らしいガーデンを皆様に提供していきたいと思います
来年の5月のオープンガーデンは今までより一層
楽しんで頂けるように頑張ります
有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿