2015年7月13日月曜日

花だより

連日猛暑が続いています
皆様 いかがお過ごしですか?
体調に気を付けてくださいね!
この暑さの中
まだまだ綺麗に咲くバラや草花
こんなに綺麗に撮れたのでアップしました




F/L サウダージ

切り花品種の美しい花色のバラ

残念なことに香りはあまりありません 

早春に咲く
黒花ふうろ草
またこの暑い中沢山咲き始めました




あおい

このバラはとても強権で可愛くって是非植えて欲しい一品です
次々と房で開花
これで2番花です

今年もまた咲き始めました
紫玉(むくげ)
木が充実してきて今年は沢山花芽が付きました




和菓子の様なダリア

去年秋 淋しい庭を少し華やかにと思い3本ほどのダリアを植えました

今年も少し増やそうかなぁ~


一段落した花もまた次々と花芽が上がり
色んな花が咲き始めました
今は四季咲きのフウロ草やスカビオサが・・・・



カリカンサス・ハートレッジワインの花が
沢山咲き始め
今年初めての事です
早春に一旦開花が終わり
今また沢山咲き始めました
気候がおかしいのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿