2015年5月9日土曜日

Open gardenに向けて


レッドパープルガーデン

う~~ん
思い通りいったのかぁ・・・・
試行錯誤でやってはみたけど
真っ赤なポピーが大きすぎました
こんなに樹高が高くなるとは・・・
計算違い
パープルの花が少し埋もれてしまいました
でも…綺麗です
こんなところで・・・・我慢してもらいましょう


Summer Song 

Summer~~!!って連日暑いですねぇ~
サマーソングが開花しました
美しい花色と
芳醇な香り
サマーとは名ばかりで暑さに弱く
植えた友人も次々枯れて・・・・
私のところは朝日だけ当たる特別な場所
涼しい一等席に鎮座




ディスタント・ドラムス

美しいですねぇ~~
この花色は秋も素晴らしい

このバラはとても丈夫なので是非
あなたのお庭にも・・・


とにかく今ガーデンが綺麗ですよ
何時もより早く咲いた草花やバラがまだテンテンとしていますが・・・



アイスバーグ

名花ですね
このバラの素晴らしさは飽きない事です
そして白のバラの中の白バラ

入口のこのバラはもう20年以上にもなります

まだまだ木バラは開花していませんので
草花が景観を飾ってくれています



0 件のコメント:

コメントを投稿