2015年5月5日火曜日

Open gardenに向けて

スイート・セレナード
セミダブルの美しい花弁は
白い筋が入り
ラプソディーを思わせるようなバラ




フリチラリア

ユニークな花色と形
球根なので毎年可愛く咲いてくれます

イングリッシュ・ローズ
ダーシーバッセル
こっくりとした少し黒みがかった赤色の美しいバラ





ナチュラルガーデン

咲いてきましたよ!」
今年は肥料が効きすぎたのか
草花が巨大化しています

真っ赤なポピーもあちこちで咲いて
ガーデンの差し色になっています

ジャクリーヌ・ヂュプレ
早咲きの美しいセミダブルの花弁
しべが美しいです
少し咲き初めにピンクが差し
オールドローズの中でも人気のバラ






ウスの壁に誘引した

フォーチェンズ・ダブルイエロー

ひらひらとした花弁が風に揺られて
とても風情があります
耐寒性に劣るのでこの壁が★保温壁になっています

去年イギリスの種を購入して
今年沢山発芽した
ギリア
真ん丸なブルーの花が可愛らしい

オープンガーデンでも販売してますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿