2015年5月12日火曜日

Open garden に向けて

天空から何時もの年より多くの絵の具が・・・

ただ今ガーデンはとても美しく
ちょーど20日くらいの感じになっています
早めにいらっしゃっても十分楽しめますよ


チャーリー・ブラウン
ピンクに茶色が混ざったユニークな花色
ポリアンサになるのでしょうか
ミニチュアよりも一回り大きい木バラです
四季咲きで絶え間なく咲き続けます



バフ・ビューティー

    ハイブリッド・ムスク種

アプリコット黄色の古くから愛されるオールドローズ
大きな房状に花を付け香りもあり次々と開花



バロン・ロード・ラン
クリムズン色花弁の縁取りに白が入る素敵なバラ
素晴らしい香り
耐病性に少し劣る
うどんこ病に注意




レディー・ヒリンドンクライマー

先の尖った鉛筆の様な蕾から黄金色に花が咲きます
濃緑色の枝と葉の間に開花する
アストランティア

綺麗ですね
今まで暑さに弱い…と言うので購入を諦めていました
でもちゃんとこんなに綺麗に咲きましたよ
この夏を越して…また咲いてほしいです




木質化したツルバラの足元は花が付かないのでこんな風に草花でカモフラージュすると素敵な景観を作ることが出来ます

カスミソウとギリア



今まで芝生だったコーナー
芝を全て撤去してテラコッタでテラスを作りました
ウッドチップもしっかり馴染んで
素敵なテラス席になりました



0 件のコメント:

コメントを投稿