2015年5月18日月曜日

22015年オープンガーデン




美しい四季咲きのツルバラ
  レイニー・ブルー

素晴らしい香りと薄紫の中輪の花弁

株全体に沢山の花を付け次々と開花
この花の魅力を確かめに来てください


ヒマラヤの青いケシの中に紫のケシが・・・・
非常にまれな紫色のケシ
このケシも素敵ですが
やっぱりなんといっても
青いケシ!!


ミニバラ・カフェ
香りのカフェが剪定がうまくいって
この時期にきっちり開花しました
香り豊かなミニバラ
匂いを嗅いでみてください





四季咲きの木バラ
 
  コルデルゼ

波打つ花弁とはっきりとしたオレンジ色の花は一際目につきます
四季咲き性が強く秋まで次々開花

丈夫で育てやすいバラです
アンブリッジ・ローズのスタンダード




ツルバラバタースコッチ

とても変わった花色のバラ
本当にバターの様な色

ハイブリッドのツルバラですが少しい耐病性に欠けます

ランブラー
ヴァイオレット
遅咲きのツルバラが今頃開花
今年はぜ~~んぶ一緒に咲きそう!早く来ないと
綺麗な時を見逃しちゃうよぉ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿