2015年5月22日金曜日

2015年オープンガーデン


ジュード・ジ・オブスキュアー

もっとも素晴らしいイングリッシュローズと言っても過言ではありません
ふっくらとした花弁は大輪でディープカップ

強烈な香りは素晴らしいフルーツ香

私はこのバラに…癒されています

バラもそろそろ終盤に差し掛かってきました
この先の一週間は
暑い日が連日続くようですね
バラは涼しさが好きなので
この暑さは相当こたえるでしょうね!
もう少し
もう少し咲いてて下さい
まだあなた達を見ていない人が
沢山いるから・・・



チャールズ・ダーウィン
大輪の花びらは茶色がかったゴールデンイエロー
香りは強香でティーとレモンの香り
5年前に販売用の苗として購入
開花したその姿を見て
ハット!!心を打ち抜かれ
その日のうちに5本追加注文したほど
大好きなバラの一つです




ゲラニウム・ジョンソンズブルー

バラの間でひらひらと咲く樹高の高いこの花は
青の無いバラの差し色として素晴らしい景観を作ってくれます

ガーデンに是非! 




リクホタル

柔らかなイエローの 大輪

ロゼット咲きの美しい花弁は素敵な香りが・・・・
シャンテ・ロゼ・ミサト
ぷっくりとしたディープカップの花弁は
ピンクに紫の混じった素敵なバラ
四季咲きの半ツル性で
房で咲く姿は一際目につく景観を作ってくれます
秋のバラも素晴らしいこの花の魅力は
開花時のダイナミックな咲き姿
ピンク・アイスバーグ

0 件のコメント:

コメントを投稿