2015年4月8日水曜日

Open garden に向けて

フレグランス・ローズ
香りのミニバラカフェ

ミニバラなのにとってもいい香りがします


3月に購入して花芽を5月の開花に合わせ
全て剪定したミニバラの
香りのカフェ
思い通りに花芽が上がってきました
順調に育っているので
2本寄せ植えしました






シラー
今は白やピンクのシラーが見ごろになってきました

こちらのコンテナも3月に購入したミニバラを・・
剪定後も順調に育っています
ここには3本のミニバラを
名前は分かりません
ホームセンターで売れ残りの特価です(笑)
色はオレンジ
ここは毎年オレンジ色のミニバラを植えています




今年初めて咲く真っ赤なポピー

塔がたったと思ったら花芽が・・・・
立派な花芽があちこちに出始めました

0 件のコメント:

コメントを投稿