2015年4月4日土曜日

Open gardenに向けて


ドアーフ・コンフリー

突然変異でしょうか?
真っ青なコンフリーが・・・

他のは花の際に少し青が差す程度ですが
これは違います
何時もはじゃけに扱っている(ごめんなさい)コンフリーですが
流石にこれは大事に他の草花が追随しない場所に植え替えてあげました
大事にするほど上手く育たないんだよなぁ~

アスペルラ
今年も零れだねでたっくさん出ましたよ


レッドープルのコーナー
このところの暖かさで
蕾の塔がたち始めました
まだ蕾は見えていませんが
開花の準備に入っています
カウントダウンです!!



寄せ植えのルピナスと
 ピンクの小さな花(名無し)

ルピナスは以前は植えましたが
この花は雨・風に弱く少し敬遠していました
でも園芸店であまりにも可愛いので購入しました


プルモナリア・ロイデビッドソン
丈夫な宿根草
私の庭ではこの花は水道の横の日当たりの悪い場所に
植えてもう10年になります
毎年早春に可愛い花を咲かせます

0 件のコメント:

コメントを投稿