2015年4月3日金曜日

Open gardenに向けて

忘れな草&ムスカリ
同じ青…でもこんなに違う
植物って凄いね!

Forget me not 
この花には悲しい物語があります

騎士ルドルフは乙女ベルタとドナウ川のほとりを散策していると
ベルタは川岸に可愛い花を見つけました
それに気が付いたルドルフは手を伸ばしその花を採りました
その時足を滑らせ川に落ちてしまい急流に流されるルドルフは
花をベルタに向かって投げ彼女に

Forget me not !!

と叫んで水中に没してしまいました

その花というのが今日の忘れな草

  

全てチップを敷き詰め
完了!!
これで一番大変な作業が終わりました
疲れたぁ~~!!



来年からは少し私の作業も楽になりました
芝生も良いですが
雨に濡れたチップは木の香りがしていい感じです
そしてもう一つ
周りが明るくなりました




0 件のコメント:

コメントを投稿