2015年4月22日水曜日

Open gardenに向けて

Garden Now!!

新緑のル・ジャルダンサクレ


バラのオーナメントの下に
誘引したツルバラがしっかりと覆ってきました
ここは早咲きのバラと遅咲きのバラを誘引




ナチュラルガーデンはもはや草花が密集して植えこむスペースさえ無い状態に・・・・

開花が待ち遠しいです
今年はどんな表情を見せてくれるでしょう
楽しみですね!

2013年2月ナチュラルガーデン施工時
まだ草花もまばらで淋しく
今年はやっと3年目
3年で劇的に変化しました
今年の庭はまるで10年が経ったかのよう・・・
こう見るとがむしゃらにやってきた事も無駄ではなっかったです
一生懸命頑張った結果ですね!




スモークツリー・グレース

銅葉の美しいけむりの木

毎年新芽の出が遅いこの木は
枯れてしまったのか…といつも心配します
何時もの年よりやはり全てが早い今年!!
だいぶ葉が展開してきてあと一週間もすると発芽した葉の先に花芽が展開してきます


今年もたくさんのけむりの花で
お客様を楽しませてくれるといいですね
ルジャルダンサクレの名物の木ですから




ハナチルサト
アメリカ花ズオウ
     ・シルバークラウド
ミズキ・コントラバーサー
西洋マロニエ
西洋白樺・ジャックモンティー
オリーブ・ミッション

新芽が美しいです




0 件のコメント:

コメントを投稿