2015年4月25日土曜日

Open gardeに向けて

今季最初のバラ
フォーチェンズ・ダブルイエロー

早咲きのオールドローズ
ましてやここは保温壁になっているので冬でも葉が落ちません
朝日が3時間以上当たって風通しがよく最高の場所に誘引してあります
この他ここにはもっとも気難しいバラサマーソングが・・・
もう6年以上も元気です
ここは一等席! 

オダマキ・ブラックベリー
ブラックベリージャムのように深い紫色に
白い縁取りが映えるおしゃれな花色です


 ❤ポリジ
姿勢いの良いポリジ
すくっと立ち上がって咲いている姿は
凛として美しい
こうして色々な花をアップしていますが
本当に植物って不思議




徐々に色がついてきましたね

まだまだ淋しいけどこれはこれで素敵です
新緑の美しさが映えますね




セントーレア・ブラックボール
珍しい花色が目を引く黒花のヤグルマギク
シルバーの葉色と花のコントラストが美しい
良く分岐して沢山の花をつける

0 件のコメント:

コメントを投稿