2015年3月20日金曜日

Open garden に向けて




ロングコンテナは深さ幅が小さく
日当たりのよいこの場所での寄せ植えは散水が容易ではありません

今年は思い切って多肉
この方面は得意ではないので友人から多肉をいろいろ頂いて植えこんでみました
というよりただ置いただけ(笑い)
うまく活着してくれればいいのですが

草花の植え込みほぼ終了!!
もう植え込む隙間もないほどびっちり!
開花が待ち遠しいです

どんな景観になるのか今からワクワク!


レッドパープルガーデン

真っ赤なポピーは凄い勢いで大きくなってきました
こんなに立派な株は見たことありません

どんなになるんだろう!
頭の中では想像しているけど・・・
楽しみ

順調・順調!
今年も新たに草花沢山植えこみましたよ!




ツルバラの誘引も順調に新芽がで始めこれからは薬剤散布の作業が待ってます

4月の初旬より開始!!

0 件のコメント:

コメントを投稿