2015年3月3日火曜日

Open garden に向けて

今日ウグイスが初鳴きをしました
とっても幸せな気分です
まだまだ寒いですが春は着実に少しずつ訪れています

私の庭もごく普通のクリスマスローズが咲き始めました
ひっそりとした庭の片隅に少しだけ



全くクリスマスローズは分かりません
この株も姉から頂いたもので
名前も知りません・・・まっいいか!!



花殻エプロン梱包が終了し
明日発送
今回はフェイスブックの方からの注文で
日本各地へ
ありがとうございました




南の通称奥の院の前の草花のコーナーが育って大木になった樹木で日陰になりこの3年間バラがひ弱になり草花もあまり育たなくシェードガーデンにしようかと迷いましたがテラコッタを敷きテーブル席にしました

意外といいです
ここはお二人席!!


0 件のコメント:

コメントを投稿