2014年12月11日木曜日

冬から春へ★★ガーデン物語


今日から一年で最も大事な作業
誘引に入りました

連日朝早くからの作業になります
ブログを更新する時間も気力もなくなってしまうでしょう

いつも拙いブログを見てくださっている皆さん
ありがとうございます
少しお休みします

誘引が終わる2月下旬にはまた
お会いできることと思います

皆様それまで
寒さの中風邪などひかぬように
お体お気を付けくださいね




ホワイトガーデン

去年の夏に増設したコーナー
もっと前に作ったような気がしてます
まだ1年半しか経ってないのですね

今年の初お目見えではこのコーナーはできたてほやほやで
オルレアや白のジキタリスで誤魔化してしまったホワイトガーデン

来年はツルバラが元気に育って
周りのフェンスを覆うようになって
十分見ごたえが出てきました

初めての試みで植え込んだ草花がピンク・・・
慌てて撤去するなど沢山のハプニングがあり
いい経験になりました

管理をするものが複数居ないと無理なことも知り
壮大な夢は現実とかけ離れていることに思い知らされました



第3弾の苗も入荷し
ますます忙しくなってきました



苗も沢山素敵なものが揃います
楽しみにしていてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿