2014年11月7日金曜日

花だより

 
ペーパームーン
紫色の変わった花びらのチョー可愛いバラですよ
秋の色は一段と綺麗な紫
庭の片隅に植えられても
存在感は極め付き!!
 




何時でも咲いている可愛いバラ
私のブログに何度も登場するけど

今が一番綺麗
ふっくらしていて・・・・

何度見ても可愛いぃ~~!
 
セントセシリアはツルにした方が良かったかも・・・
半ツルなのでどうしてもステムが伸びすぎて
気を抜くとあっという間に2mにも・・・
ツル仕立てにすると
後戻りができないので
剪定は欠かせません
 




ジュード・ジ・オブスキュアー

秋一番美しいバラ

最も美しいと思っているバラ
私だけでいい
このバラの魅力は秋に発揮する



ラベンダー・ドリーム
可愛いローズヒップに囲まれてぇ~~!!
小花はいいですね!
ガーデンが優しい雰囲気になります
秋の実もとっても素敵で
彩の少ない晩秋まで
赤く色づいたヒップが飾ってくれますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿