2014年11月24日月曜日

花だより


皆様大変ご無沙汰しております
グーグル側のブログでトラブルが発生したのが8日の土曜日
それ以来トラブルも解消したにもかかわらず
今日までどんな事をしても投稿が出来ませんでした

そこでパソコン塾の先生に助けを求め
難なく解消して今日の投稿になりました

大変ご迷惑(でもないか)おかけしました
楽しみにしているので何とかして~~・・・
というメールも頂き本当に有難いと思いました

拙いブログですがこれからも少しお時間を頂き
見て頂ければ幸いです



こんなん買ってしまいました
普段は絶対に買わないのですが・・・
ネットで見たらあまりに可愛いのでびっくりの高額ですが
買っちゃいました
でもどうしよう・・
どこへ植えよう
私はパンジーは植えないので・・・


ゲブラナガトヨ
ミステリアスシリーズ
だそうです
変な名前ですね


ペガサス
イングリッシュの中でも大好きなバラの一つです
半ツルで四季咲き
香りも素晴らしく花色と形が美しいです






サリー・ホームズ

蕾がまるでエンピツみたい


誘引前の剪定
もう~~凄すぎ
ツルバラの中でも一ニを争う程強敵なバラ
キャリエール・ポールトランソン・セレッシャル
今日は一気に腕傷だらけになりました
知らない人が見ると
リストカット?それとも子猫がいるの?って言われます(笑)






剪定がほぼ終わった状態です


0 件のコメント:

コメントを投稿