2014年11月1日土曜日

花だより



 
ジ・アルンウィック・ローズ

カップのようなふっくらとした濃厚な蕾は徐々にディープカップ咲きと移行
なんといってもその花姿の美しい事
こんなに美しいバラは他にはありません
丈夫でくり返し花を付けます
ラズベリーの混ざったオールドローズ香
とにかく綺麗ですよ!

ジュリア
ハイブリッドの蕾は美し~~い
花色も渋くて素敵ですよねぇ~!



ハンス・ゲーネ・バイン

FL ふっくらとしたカップ咲きの花を沢山房で次々付けます

淡いピンクの可愛いバラです

ペネロぺ
半八重
白っぽいピンクでとても良い香り
ひらひらと風に揺られる姿が可愛い
沢山の花を付けますよ
 




名無しのイングリッシュ

ごめんなさい
このバラの名前どうしても分かりません
かなり古いイングリッシュなんですが・・・・
おそらく15年ほど前になるんですが
もしかしたら・・・ジョン・クレア?かも
 
シャリファ・アスマ
オールドローズの魅力を持った美しいバラです
絶え間なく・・・と言って良い程沢山の花を咲かせます
木立性なのでコンパクト
素晴らしい香り・・・ブドウの様なフルーティーな濃厚な香り
 

 
シャリファ・アスマのスタンダード
 


0 件のコメント:

コメントを投稿