2014年7月19日土曜日

花だより



シマちゃんはこんな格好で寝ます(笑)

大分大きくなって・・・
元気に順調に育っていますよ

シロちゃんは伸~~び伸び!
お腹を出して・・・こんな格好で寝られて幸せな猫です
幸せな猫がたくさん増えますように・・・



シロちゃんと黒ちゃん

何て安易な名前(笑)
暑い日が続いてみーんなお部屋で気持ち良くお昼寝です

いっつも寝てるから・・・寝子









 
 
今日はバラの蕾を使ってアレンジを
普通のバラの花よりも沢山の蕾が必要になります
ここにあるだけでも50個以上の蕾を使います
でもとっても・・・・So cute!
 
 
 
蕾は濃いピンクから開花すると
薄いピンクへと移行
香りの良い美しいバラ
ウーメロ




❤クレア・オースチン

白っぽい黄ベージュから 白へと移行
美しいイングリッシュローズ
最近のイングリッシュにしては素敵
香りも素晴らしい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿