2014年7月2日水曜日

花だより

 
 
春の花が終わり今また賑やかになってきた庭です
 
ベーサルシュートのピンチで出た花をアレンジにして
 
イエローバージョン
❤サマーソングを中心に沢山の草花と一緒に飾りました
 
ピンクバージョン
 
レオナルドダビンチを中心にこっくりした色のホットチョコレートのカップ咲きの素敵なバラを・・・
 
レースフラワーで周りを飾ってみました
青いィ~~スイートピー~~!!
青空に向かってぇ~~




ポートサンライト

四季咲きの半ツルのこのバラは
とっても可愛いですよ
次から次と咲いて楽しませてくれます
パフェ・タムール
半ツルの素敵なバラ


マクロペタラ・メイドウェルホール
素晴らしいクレマチス
優雅でしなやかなクレマチスで一際目につきます





鬱蒼とした今の庭は5月の喧騒が嘘のように静かに時が流れています

スモーークツリーの花が退色し
時間が経ったことを教えてくれます
今はただ見る人もなくひっそりと風に揺られているだけ





大好きなゲラニウム
         ジョンソンズブルー
 
まだ沢山の花芽を 付けて綺麗に咲いています
梅雨が明けて本格的な夏までは咲いてくれるでしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿