2014年6月14日土曜日

花だより

 
 


こんなに大きくなりました

動物病院で インターフェロンの注射を打ってもらい元気になりました

左は♀・・シロちゃん
右は♂・・シマちゃん

シマちゃんはまだ目が良くなっていません
毎日大嫌いなインターフェロン入りの目薬を付けて少し良くなってきていますよ
あたしの看病が実を結んだのよ!
大好きな子猫とブッシュ母さんは一緒に寝ます
時々おっぱいを飲もうとしますが・・・
もしかしたら母性愛で出るかもね!! 
 
 
5時間おきの御飯の催促にいささかダウン気味
 
 
❤❤❤❤❤❤❤❤
 
 
 

今朝開花したペコちゃんの姉妹
となりの蕾も夕方殻がはじけはじめました
痛手を負ったこの苗はやはりどこか力なく完全に花びらが開きません

でも美しさは格別
後姿のケシはこんなに透き通っているんですね
まるでシルクか和紙のようにしなやかで美しい
人間がこの花を追い求めるのが良く分かります
数年前にヒマラヤのケシを育てた経験がありますが
こんなに興奮したか・・・・よく覚えていません
今回は想像以上にイヤ想像もしなかった美しさに感銘しています
サマーソングの2番花
雨に打たれても頑張って咲いています
気温が高いので本来の色はでていませんが
ヤッパリ綺麗ですね!!
イングリッシュの中でもひときわ綺麗です

 



東の通りのフェンス

遅咲きのバラが沢山咲いています

 



今日は少し花を切って・・・・

雨でだいぶ傷んでしまったバラ
これだけ長く大雨が降ると痛みますね
まだまだ沢山咲いているクレマチスをアレンジに加えて
クリムゾン色のバラ・・
    オマージュ・ア・バルバラ


フェリシテ・ペルペチュとクレマチス


リクニス・アルバ

遅咲きのこの花は今満開

0 件のコメント:

コメントを投稿