2014年5月7日水曜日

Open gardenに向けて



美しく咲き揃った
フォーチェンズ・ダブル・イエロー
 
今年のこのバラはビックリするほど綺麗です
去年はもっと濃くて花びらが大きかったのですが・・・・
中輪でふわふわしていて素晴らしい
是非皆さんにも見て欲しいバラの一つです


アイスバーグを誘引した壁に
流れるようにはなが咲きそろった景観は
美しい!!

オダマキ・グリーンアップルズ
花径3センチほど
咲き始めはクリーム色から白に変わる
優しい花色の変化が美しい

 
 
イングリッシュローズ
     ❤ハーバリスト
 
咲き始めは濃いピンクから徐々に薄いシェルピンクへと移行
 
咲き進んだ花と咲き始めの花のコントラストは素晴らしい
作出は古く今はもう販売していませんが手に入れる機会がありましたら是非コレクションに・・・・
アンティークアイアン・スカイガーデン
もうすぐオープンの為
テーブルセットを設置し始めました
私のガーデンはいろいろな所でバラを見ながら
お茶を楽しめます
その個所は15か所でお好きな所でどうぞ!!






プルドゥパルファム

ころころとしたディープカップ
はな付も良く素敵なバラ
青っぽい紫色の花ぴらは中輪
木立性で扱いやすい

 
South garden
 

0 件のコメント:

コメントを投稿