2014年5月31日土曜日

2014年オープガーデン

今日のペコポコちゃん!
本日熊谷は32度予想!
昨日からの猛暑にもじっと耐えて咲き続けています
ヒマラヤの厳しい気候に耐えるこの花は
熊谷の厳しい暑さに耐えてくれるでしょうか
2本が開花し残りの4本はもう少し・・・・
 

 





好きなバラの5本に入る
  チャールズ・ダーウィン

その渋い紅茶のような色は何とも言えない色です
ふっくらとしたディープカップの大輪
香りは強香でティーとレモンの強い香り

エブリン
イングリッシュムスク
沢山の花を付けます
アプリコットの素晴らしいバラ
刺がほとんどなく素晴らしいオールドローズ香とフルーツの香りが混ざった
贅沢な香り
イギリスの香水メーカーのバラ・・・エブリン



満開のバラにライトアップ

美しく浮き上がったバラはそれはもう幻想的です

来年はナイトツアーを限定でやってみようかな…とも思っています




スイートピー

ベルベットのような素敵色
今年は沢山スイートピーを植えこみました

ガーデンにおいで下さった時は
いろいろなスイートピーを探してみてください
13本くらいありますよ
ムスク種
ラベンダー・ラッシーは素敵なバラです
紫がかったピンクで香りも良く
次々と開花します
是非植えて欲しいツルバラの一つです
ガーデンを一層華やかにしますよ








ポピーはお庭を優しくしてくれます


0 件のコメント:

コメントを投稿