2014年5月20日火曜日

2014年 オープンガーデン


Ashwednesday
           Modem Climber

淡いグレーがかったライラック色の
八重房咲き

チョットバラの中でも異質な色合い
渋い色合いがユニークで際立って目立つ美しい私の大好きなバラ
非常に強健で刺が鋭く扱いに注意が必要です

 



アグロステンマ
デルフィニウム
オルレア
ジキタリス
イングリッシュガーデンには必須の 草花です
これだけがあってもお庭が素敵になります
ニゲラ
美しい草花の一つです
ピンクや白などありますが
バラにブルーが無いのでニゲラはブルーが一番!!



友人から頂いたレースフラワー
朝日に輝いてとても美しかったです
シルキーなブルーがとても目を引きます
連日の熊谷の暑さは尋常ではないです
27度を軽く超え毎日が夏日・・・
開花が早く毎日が目まぐるしく変化して
ゆっくり咲いてほしい



大好きな芍薬!
ガーデンには沢山の芍薬が植えこんであります

そのダイナミックな花型の存在感は
バラに負けない程です
❤ジキタリス・パムズスプリット
白に小豆色の差しが入った珍しい花色
一際目をを引きますよ





ナチュラルガーデンからの景観
 
徐々に美しさが増してきましたよ
沢山の草花が咲き始め彩も・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿