2014年5月16日金曜日

2014年 オープンガーデン

 
2014年 ザ・オープン
いよいよ始まりました
今年も綺麗に咲いてますよぉ~~!!
見に来て下さいね
お待ちしています
 



早くも壁のアイスバーグが 綺麗に咲き揃ってきました
今年はやっぱり早いですね!
桜が早かったから・・・・
連日の熊谷の暑さが怖い!
もっと涼しくなって欲しいですね
毎日朝起きると違う景色に
早咲きのバラは今一番綺麗
木バラのコーナーは蕾が固くまだ咲きそうもないです
周りのコンパニオンプランツの草花は満開



枝垂れて咲くキャリエール

新緑の中にまだほんの一部咲きのバラが美しく映える

緑の中に色が出始めたバラはとても綺麗
このころが一番好きです
ワクワク・・・ドキドキ・・・
まだ見ぬ満開を想像して


South Garden

ナチュラルガーデンがあと少しで見ごろを迎えます

去年から温めておいた
ヒマラヤの青いケシ
6本すべてに花芽が付きました
おそらく一週間後にはその美しい青が・・・・
これは絶対に見て欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿