2014年4月7日月曜日

Open gardenに向けて

先日撮影したホンダの耕耘機ピアンタと
イギリスのペンキチョーク・ペイントのゲラが上がってきました
一足早く公開しますね!
4月下旬に掲載されますよ
とても素敵に出来上がりました
 
 
ポピー・・・・開花!!
こんなに早く花を見れるとは・・・
 

ホワイトガーデン
今年のこのコーナーはとても楽しみです
初お目見えの白の競演・・・・
私にとって初めての試みなのでチョット心配!
 




ミズキコントラバーサ
斑入りの美しいミズキが芽吹き始めました
このミズキにはアプリコットのツルバラクレパス・キュール
を枝に誘引
開花時はまるで木に花が咲いた様で
とても美しい景観になります


ゲラニウムサマースノー
5月に開花のサマースノーが咲き始めました
この花は私のガーデンにとって最も大事なアイテムの一つ

こんなに早いのは初めてです
最近の傾向は思いもよらぬ時期に花が咲くことです
地球が少し変なのでしょうか?
温暖化の影響は確かに出てますね

0 件のコメント:

コメントを投稿