2014年4月5日土曜日

Open gardenに向けて

  芽ぶき  
 
今年はとても寒かったので少し芽ぶきが遅いですね
緑豊かになったガーデン
そこかしこで草花が立ち上がってきて
存在感が一層増してきました
 
 
 
 
South garden
葉をカットしてすっきりしたムスカリが・・・・
数年前・・・・たった3株植えたムスカリが・・・・
こんなに増えて
いまだに増殖中
オープンガーデンの頃には咲き終わってしまうムスカリ・・・・
うんざりした冬の景色を一変させてくれるムスカリ・・・・
早春アッとゆう間に咲き終わるけど大好きな花
 
 
 
 

母屋の壁は保温壁
いつも早く咲く・・・・アイスバーグ
誘引は大変だけど茶色のブリックに咲く白いアイスバーグは
私の庭で最も美しく映えて咲く場所

 
満開のガーデン
South gardenから見た美しい景観
今年も沢山の草花を植えこみましたよ!
去年とはまた違った草花のレイアウトに・・・
今からわくわくします
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿