2014年4月27日日曜日

Open gardenに向けて



スイートピー

今年は沢山のスイトピーを植えました

今はまだ咲いていませんが
スイートピー・アズレウスはとても綺麗な珍しいブルーのスイトピーでブッシュになりバラの最盛期に咲き素晴らしい景観を作ってくれます
オダマキ・ブラックバロー
花径3センチの黒に近い濃い青褐色の八重咲き
とても目を引く美しい花
零れダネでも増えますよ

 


ガーデンアクセサリーが可愛い

お庭にこんな天使のアクセサリーも可愛いですね

小さい鳥かごやバードバス
ワンポイントになります
バラや草花の淋しい所に置いて
ガーデンを賑やかに!!

ナーセリーは只今沢山の苗で
ごった返しています
どこにどう置こうか・・・・
明日は全ての苗にタグ付けをします
大変だぁ~~!!
もうすぐチューリップは次の
花たちにバトンを渡します
今次々とバラの脇を固める草花達が
準備万端花芽を出し始めました
 
 
また来年まで・・・お疲れ様でしたね!!
可愛い姿・・・又見せてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿