2014年4月25日金曜日

Open gardenに向けて


South garden

色とりどりの花が咲き始めた
ナチュラルガーデン
チューリップの後を追うように
アリウムが顔を出し
デルフィニウムが色づき始め
準備万端・・・・
今年もこのコーナーはワクワク!
ドキドキ!
そして…楽しみぃ~~!!

ゲラニウムマクロリズム
こんもりと葉が茂り 2センチ程の花を
沢山咲かせます
コンパクトなゲラニウム・・・性質も強健で育てやすい
冬も常緑で紅葉も楽しめグランドカバーに最適





南から見たガーデン
 
樹木も新緑の美しさを際立たせ
全体が鬱蒼としてきました 
 
今年も思い通りに仕上がり満足
去年作った苗が一年の養生をへて
立派になり、ナーセリーは苗でいっぱいになってしまいました
草花の苗も予定以上に育ち
問屋さんが出来る程(笑)
順調に育っていますので
オープンでの販売!!お楽しみに

 
メインガゼボの前の植え込み
バラと草花が充実し
沢山の草花がバラの間から
顔を覗かせバラの開花を待ってます 
 
心地よい風が抜けるこのガゼボで
お茶を飲みながら美しいコテージガーデンをお楽しみください
 
先日コストコで見つけたソーラーガーデンライト
ゆりの花の可愛いライトです
ホントは幹がこげ茶だったのですが
気に入らないので好きなブルーグレーに塗りなおしました
思い通り素敵になりました
可愛いでしょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿