2014年4月14日月曜日

Open gardenに向けて

South Garden Now!!
ターシャ・チューダーのクラブ・アップル
咲き始めたよぉ~!
可愛いピンクと濃い銅色の花・・・そして白!!
オープンガーデンの時はもう終わっていますが
早春の今その幹にたっくさんの花を付けます
 
 


アリウム(ギガンチューム)
アンチューサー・ドロップモア
ジョンソンズ・ブルー
ポピー
チドリ草
アグロステンマ
などなど・・・
ナチュラルガーデンは数えきれないほど沢山の草花が目をさまし
確認するのが毎日の楽しみ!

草花たちの声が聞こえる
 
満開のSouth Garden
 




South Gardenは隙間なく
草花で覆われ始めました
このコーナーはメインガーデンからは見えないので、South Gardenへの扉を開けるとそこはまさに
ぎっしりと草花で埋め尽くされた
美しい場所

バラの庭との対比が素晴らしいのでぜひ見て欲しいです

このクラブアップルは他よりもとても成長が早く
3年目にしてもう4m近くまで伸びました
たわわに実った沢山の小さい小さいリンゴの実は
秋に
野鳥たちのランチに
厳しい冬に向かっての貴重な御飯です

只今 チューリップがぁ~咲いてぇ~るよ!
今年はこのところの暖かさで
開花はいつもの年より1週間くらい早いですね
このぶんだとバラも早いのかなぁ~
あっという間に過ぎてしまう春よ
もう少しゆっくり時が過ぎて欲しい



0 件のコメント:

コメントを投稿