2014年3月11日火曜日

Open garden に向けて

South garden (ナチュラルガーデン)
8割の草花を植えこみが済み
去年植えたチューリップやアリウムなどなどなど・・・
沢山顔を出し始めうきうきしている私
 
今年はまた新たに違う種類の草花を沢山植えました
去年の様にちゃんと綺麗に咲いてくれるか
楽しみでもあり心配でもあります
 
 
 

啓蟄も過ぎ辺りは少しずつ春めいてきました
今日は私の裏の森でウグイスが初鳴きしましたよ!まだちゃんと鳴けずに弱弱しい鳴き声でした
おそらくまだ幼鳥だと思います
一生懸命に囀っていました
これから春本番を迎えていろんな鳥がやってきます

 
早くこんな素敵なバラ・・・見たいな!
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿