2014年2月6日木曜日

ルジャルダンサクレからのお知らせ


私事で大変申し訳ありません
 
ここ2.3年歩くのにも支障が来て作業をするのも
辛く痛み止めの薬を飲んで騙してきましたが
ここへきて大変つらく最後の望みで友人の勧める
病院へ行きましたがやはり駄目でした
 
股関節摩耗症…かなりひどい状態で人口股関節しかないと・・・
手術しか直る方法はないと言われ
入院は1か月かかるそうです。今の私の環境から言って無理です
ただいずれ決断をしなければならない時期が来ると思います
 
ここに恥ずかしながら投稿したのはブログを椅子に座って作成することが
非常につらく私の場合は初心者で時間がかかります
これからオープンガーデンに向かっていろいろ発信していきたいのですが
今の様には出来なくなると思います
おろそかになるとは思いますが体調のいい時に投稿しますので
ご容赦下さい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿