2013年10月16日水曜日

花だより



                                       
イングリッシュ・ローズ
シャリファ・アスマ

美しい最高級のバラシャローカップから徐々にロゼット咲きに移行
絶え間なく開花し沢山の花を咲かせる

フルーティーな香り
コンパクトに育つのでコンテナでも楽しめ
比較的に日陰でも育つ強健種
ルシファー
パール・バイオレットの花弁の人気種  香りもありしなやかな枝から開花した
この美しいバラの魅力は何と言っても不思議なその色
ただ難点は少し耐病性に劣る  


ホワイトガーデン

沢山のバラが咲き始めました
草花もやっと定植しこのコーナーもしっとりした落ち着きのあるガーデンになってきました



Buff Beauty
          ❤ Hybrid Musks

ハイブリッドムスクの中でも最も美しいバラ
広く枝を広げる品種でアプリコットと淡黄色の大きな房状の花を咲かせる
香リもあり連続的に開花する





ガーデンのコーナーの縁の斑入りの岩三つ葉が美しい・・エゴポジウム
バラの足元はたくさんの草花で飾って
かおりかざりの蕾が本来の色アプリコットの美しい姿になってきました 
バラは秋の色がいいですね…そして香りも

 
                                                                              Have a nice day !!

0 件のコメント:

コメントを投稿