2013年9月14日土曜日

South garden

新しい庭
2013年 5月  オープンガーデンを振り返って

5月中旬 満開を迎えたル・ジャルダン・サクレの新しい庭
2013年南に増設したこのコーナーは草花と樹木などで構成して造りました 
色とりどりの草花で覆われたSouth garden
一年で急きょ思い立って造った庭は来年また新たに構成を変え
一年をかけじっくり構想を練りたいと思います
来年違った風を皆さんに吹き込めたらと思います
ウッドチップを敷き詰めた通路を行くと
South gardenは小路に囲まれ散策することが出来ます
ちょっと珍しい草花など何十種類もの草花を傍で見ることが出来ます

★ジキタリス★ポピー★スイートピー★チドリ草
★デルフィニウム★ゲラニウム★リクニス★アグロステンマ
その他20種類以上の草花を配置

お花畑をイメージして造られた新しい庭
白のオルレアを中心としたことでカラフルな草花もすべてが
強調し合って素敵な景観を造りだしてくれました
 
I wish you have a wonderful time!!

0 件のコメント:

コメントを投稿