2013年9月17日火曜日

ルジャルダンサクレのサブスタッフ

 
ル・ジャルダン・サクレ サブスタッフの とある昼下がり
★オーナーの一言
* 後かたずけが山ほどあるのに・・・ 毎日・毎日 ゴロゴロして!!
猫の手も借りたいほど忙しいのに・・・

猫の手も借りたいだってぇ・・・・今日は暑くて働くの大変なんだにゃっ!!
だから・・み~~ンな だれているにゃああああ
かなわんにゃ~ここのオーナーは猫使いが荒くって
こういう日は寝るのが一番!!
みんなに紹介するだにゃ~!チロちゃんのお友達のシロクマ  ノーボー君ですにゃっ
いつも一緒におねむ・・z-z-z-z-z-z--
でも手が重~~い  どけてちょーだいにゃん
 
クロちゃんだにゃ・・今日は暑くて寝てられないにゃん
でもこうしているとお腹が涼しい~~
僕男の子だからいいにゃ
チロチャン・窓辺で・・・・

ある日チロちゃんが窓辺でお昼寝をしてたんだとさ・
すると外から気もちい~~~い風が吹いてきてすっかり夢見心地・(にゃんてきもちいいの)

この後チロちゃんに悲劇が・・

床に・・ころげ落っこちたんにゃっ
でも何事もなかったようにそのまま寝てたんだってさ・・・・めでたし めでたし
のび~ているあたしは茶子ちゃん・・女の子・ちょっとはずかし~~んだにゃあ
でも今のうちに鋭気を養っておかなくちゃなんだにゃ
今日も明日もおかたずけしなくちゃいけないんだ
でも私の手はうまく握れないのにゃ・・・肉球が邪魔して
ぼくはサンカク上で寝てんのはチュータロー・・とっても仲が悪いんだにゃ~
いつもぼくの事いじめるの!!でもめげないんだ・オーナー母さんが守ってくれるんだにゃっ
チュータローはあんまし友達いないんだ・・いじわるだから・・・・かわいそ~だにゃ~
サンカク君  あの寝方・・・見た~~あ?? ねえ!! すごくにゃ~い
だから言ったんだにゃん。恥ずかしいからお腹をだすにゃって
まったくやんなっちゃうにゃん 
チロちゃん  ほんと・ほんと
 お・そ・ま・つ
                                                         byダラ

I wish you have a wonderful day!!


PS
あたしはブシュちゃん み~んな悲しい過去をもっているんだよ
チロちゃんは生後まもなく悪い野良猫にいじめられて血だらけでお母さんに保護・・・・・
クロちゃんは子供のころカラスに突っつかれていた所を保護・・・・・・
茶子ちゃんは山をさまよってひん死の状態で保護・・・・・・
チュータローくんはスーパーの駐車場で横たわっているところを保護・・・・・
サンカクは体中ダニとカイセンで息も絶え絶えで保護・・・・
ダラは林の中で衰弱している所を保護・・・・・・・
あたしブシュはお母さんの庭に放り投げられて傷だらけで助けられたんだよ
 
だからこれを見た人にお願い!!もしそんな所を見たら迷わず僕らに救いの手を差し伸べてね

★★★★★★★★★
 
いつも拙いブログを見て頂いて有難うございます
もしご迷惑でなかったら、コメントいただけないでしょうか。これからの投稿の参考にしたいので・・
コメントにお答え出来るかはお約束できませんが・よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿