2013年5月3日金曜日

Count down to the opening garden


Le Jardin Secret  Garden & Flowers

鬱蒼と茂った草花の間を通りぬけると・・・
ルジャルダンサクレのガーデンレイアウトは殆ど曲りくねった小路で構成されています
見えない事でその先にあるものへの、わくわく感だったり、ドキドキ感だったりが倍増します
子供のころに探検や基地ごっこで遊んだこと思い出しません?好奇心をくすぐる
事ができるように毎年レイアウトを変えるんですよ
セントーレア・モンタナ
バラとの相性も良くこの花はイングリシュローズなどのロゼット咲きや
ディープカップの重いバラの傍に植え込むと主張するバラに相対して可憐なこの花は
シンプルなのでお互いの良さを引き立てあいます
 
 
もうこんなに!!…今年のガーデンは肥料の効果があまりに絶大で
クレマチス・バラの間に植え込んだ草花・・・・etc何でもかんでも巨大で多花!!
嬉しいやら、すごすぎてちょっと困惑?
 
フォーチェンズ・ダブル・イエロー       
Smoke tree Grace
煙の木の花芽・・・・
近年に無いほどの花芽を付けています。咲いた時の幻想的な
光景は見る人を引き付けて止みません。そしてこれ程大きなスモークツリーは
なかなかお目にかかれないと思いますよ
 
チャーリーブラウン
 

                       I wish you have a wonderful time !!

0 件のコメント:

コメントを投稿